徹夜はやっぱりイヤなので。
今日は始動確認が出来る直前まで頑張る…と言う妥協案。
買い物行きたいし(冷蔵庫が空っぽだw)。

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ピストン面取り、リング装着、スモールエンド&ピストンピン、クリップ左右組んでシリンダー組み込みして…
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エンジン搭載時に動かない程度にキック動かしながらシリンダーとヘッドを仮締めして

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車体側の準備をしてから
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エンジン搭載。
マウントはまだ仮締め。


今からプライマリーギヤ→クラッチ→ACGの順で組んでいくんでWPC+モリブテンショット処理に出していたクラッチリレーズの準備(ヤマハ系チームの某監督に教えてもらった処置方法)。YZは(クラッチ自体は問題無いのに)クラッチが切れなくなる事が多くて、そーいう時はリレーズの先端(プッシュロッドを押す箇所)が変形したり摩耗してるのが原因になる事が多い…そうです。
今回分解したレバーもそこそこ変形してたんで新品取ったんだけど、部品が結構良い値段するんで新品の内に強化しておきましょう…という判断。

因みにエヌ・イーさんに「DLC処理は、どうなんでしょう?」と質問した所「プッシュロッドに叩かれる様な箇所はDLCが砕ける事が有るのでダメです」との事です。

by godflooring | 2017-09-29 18:53 | 仕事 | Comments(0)
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