ほら、コレだよコレ(笑)
長時間労働なんてサボってるのに近いって言う証拠を今から示そう。

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キック動作不良を不注意で引き起こしたわたくし。
さっき排気デバイス動作アームの角度を確認した時、キックリターンのスプリングがキックシャフトの凹に入ってるのは確認してワッシャー挟んだけど、スプリング反対側がフックにちゃんと掛かってるかを見落としてんだよなぁ…。

壊れてもイヤだし一瞬だけエンジン掛けて即、停止。
因みに一発でエンジン掛かりました。キャブのオーバーフローも無さげ。


ぼちぼち諦めて寝るとするか…。

まぁCRはクラッチカバー外してキック組み直すだけだから洗車確認も含めて1時間から1時間半ってトコか(一旦入れたクーラントとミッションオイルを排出するのが気分的にイヤだが)。
15RM-Zはリヤ足回り+リヤサスのガス充填3時間、サイレンサーのウール交換1時間、シートカバー張替+クラッチワイヤー交換に1時間ってトコだからフツーに夜中お客さんが取りに来るまでには2台とも完成してるでしょう…多分。

あ…

そう言やRM-Zもクラッチカバー外してウォーターポンプ分解しなきゃいけないね。でもまぁ余裕ヨユ-。
作業合間にYZサス前後外して梱包発送、RM125ホイール分解作業。金曜はここまで必須。ぜんぶ出来なきゃ明日こそ徹夜。


ひとつ言えるのは、このまま作業した方が間に合わないリスクだけ跳ね上がっていくって事だなぁ…。
それだけは分かる。
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エンジン掛ける為だけに捨てずにおいてるTECH3。
安全靴ですらモトクロッサーのステップだと速攻ボロボロになるんで始動作業にMXブーツはウチには必須なんだよなぁ。

予備とお山用にエンデューロソールとMXソールのTECXH3を2つを買ったんだけど、廉価モデルでもアルパインスターズは良いね。
当時のメインMXブーツはSIDIだったけど(村上君のファンだからw)。


因みに今もクロスファイヤーですけどね。CF2だけど。
でもMXウェア出番なし。切ない…




by godflooring | 2017-06-09 06:33 | 仕事 | Comments(0)
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