RMX250Sの対処開始(既にSの面影も無いが・・・)
ほぼRMX-Rと言うか、だんだんRM250になっちゃったと言うか。そんな「いつものRMX250S」です。
ちょっと苦労しそうな予感がしてたんだよなぁ・・・。

a0086680_23544844.jpg
スイングアームを抜いて・・・

a0086680_23544869.jpg
洗浄して乾燥。
フェアルさんに連絡をとって、削れた部分を修理してもらいます。

a0086680_23544824.jpg
んで、曲がったサイレンサー。
ステーだけ直せば戻るかな・・・、と思いながら作業開始。

a0086680_23544601.jpg
位置関係を確認したかったので、まずは軽めに修正。
特に問題無い・・・と思いきや

a0086680_23544720.jpg
チャンバーとのジョイント部分が壊れているって言うね・・・

a0086680_23544729.jpg
取付け状態は元々こんな感じなんですが(この上からジョイント用ゴムが覆いかぶさる)、パイプを追加する程じゃないけど破断した箇所は対処が必要か・・・。

a0086680_23544780.jpg
チャンバー出口も少し変形してるので、これも修理で。



がんばります!

by godflooring | 2017-12-07 00:10 | 仕事 | Comments(0)
<< 料理の仕込みと同じよーなもん。 疲れてんなぁ、と自覚した。 >>