部品必要になって間に合わなかったりしたらイヤだし。
やっと今から寝る模様…。
ホントは5時には閉める気でごはん食べてたんだけど、なんか4時半に某ロバート先輩(笑)来たんで1時間くらい世間話。

a0086680_06312044.jpg
KX250はカンペキです。
預かった時に有った違和感(車高、ステアリング、ブレーキがおかしかった)はゼロ。これなら多分、満足して頂けるのではないかと。

a0086680_06312133.jpg
続いて今週末レースに使うKX65を。
依頼内容は前後タイヤ、ピストンリング交換・・・だった訳ですが。

a0086680_06311975.jpg
何故だかリヤブレーキキャリパーをメンテナンスする事に。

a0086680_06311932.jpg
これで2ヒートもつのか?

a0086680_06311930.jpg
んでリヤタイヤ交換。
よく使ったなぁ…と。フロントタイヤも交換しておきました。

a0086680_06312090.jpg
ラジエター、シリンダーを外してクランク室内を洗浄、オイル注油、養生。
「さっさと組めよ」って話なんだけど、なんかシリンダーの洗浄で手抜きしちゃいそうな気分だったので(そしてそれは俺の本意とは遠い)、睡眠を挟んで冷静に作業する方向で。

a0086680_06312083.jpg
リングは換え時でした。
流石ですな…。

a0086680_06312159.jpg
ブレーキレバー、ギギギ。

a0086680_06312119.jpg
クラッチワイヤー、ギギギ。
これも起きてから整備しときます。


洗濯してから寝よう…。
午後1時から作業再開するとして、夕方にはKX65は完成かな?




RM-Z・・・・・・(白目)

by godflooring | 2017-11-15 06:39 | 仕事 | Comments(0)
<< 寝ていて辛い(笑)、のは。 エアボックスの修理。 >>